Nostalgia Warmth.

Crisp 2017 AUTUMN & WINTER

毎日着るものこそこだわりたい。

からだに優しく馴染む、ヴィンテージライクな風合いと刺繍。

新たな表情を引き出してくれる女性らしいシルエットは、
ちょっぴりクラシカルでレディなスタイリングを楽しめそうな予感。

シーズンムード高まるカラーにも注目してみて。

mer×Crisp Nostalgicな14coordinate

飾らないオシャレで自然体な“しばさき”こと柴田紗希ちゃんがCrispの新作アイテムで秋コーデを披露してくれました。この秋はどこか懐かしくレトロで、ちょっぴりヌーディな『ノスタルジックガール』に注目。

詳細を見る

mer×Crisp 3都市来店イベント

写メ撮影会のほか、札幌店ではしばさきちゃんの握手会、原宿店ではコーディネート相談会を開催。新潟店では愛花ちゃんの1日店長や限定特典も!スペシャル企画が盛りだくさん。ぜひご来店お待ちしております!

詳細を見る

ONLINE SHOP SET ITEM

ONLINE SHOP限定アイテム。大好評につき追加生産が決定!ざっくりとした編み目がナチュラルなチャンキーニットカーデと、秋を感じるカラーリングが目を引く小花柄ワンピース。特別にお得なセットプライス、¥7,900+taxで9月25日(月)より追加予約販売開始。

詳細を見る
PAGE TOP